BLOG

sungrove

2020.02.20 |ヘアケア商品

無香料・無着色・アルコールフリーのシャンプー・ヘア-パック/アミノ酸系シャンプー

無香料・無添加シャンプーヘアパック

無香料・無着色・アルコールフリー


ranaオリジナル


ナチュラルモイストシャンプー・ヘアパック


無香料・無添加シャンプーヘアパック


こだわりのアミノ酸系のシャンプーです。

無香料のシャンプーがあるのはご存じでしたか?

香りのあるシャンプーを香りで選んでいる方も多いのでは、

でも、実は

香りに敏感な方、合成の香りが苦手な方、つわり中の妊婦さんは、

シャンプーの香りが苦手だったりするんですよね。

そんな香りに敏感な方におすすめの無香料・無着色「ranaシャンプー&ヘアパック」の紹介。

アミノ酸系のシャンプーで、低刺激で髪の毛や頭皮に刺激をあたえず、綺麗にできます。

ヘアーパックは、潤い成分をたっぷり配合、美髪の条件、『ハリ・コシ・つや』を叶えるこだわりのヘアパックです。

*******

シャンプー:ココイルグルタミン酸TEA、アウロイルメチルアルアラニンNa、5つの植物エキス

ヘアーパック:パンテノール、シア脂、ジアウロイルグルタミン酸リシンNa 等

*******

実は、この無香料の

シャンプー&ヘアパックは、お好みの香りをつけて楽しむ事もできるんですよ。

ranaでは肌にも使える安全安心のエッセンシャルオイルを使用できるよう準備しています!

香りを付けたいときは、別の小容器に移して

お好きなアロマオイルと混ぜて使用してくださいね。

アロマオイルを使うと週替わりで香りで、香りを変えて楽しむ事も可能です。

アロマオイル、シャンプー

 

無香料・無着色のranaシャンプー&ヘアーパック

ご購入は、ホームページのお問合せ又はLINEからご連絡くださいね。

クリック⇒友だち追加
rana