BLOG

sungrove

2019.09.11 |ブログ

デジパ―って何??~横須賀中央 Beauty salon rana

触りたくなるデジタルパーマ

デジタルパーマの機械をこの春、


ついに導入しました!


髪に巻くロッドが、電気のコードに繋がって、温められるようになってる機械です。

巻き終わってコードに繋がる姿は、洗脳されそうな、不思議な時間(^▽^;)

デジタルパーマとは

でもね。

仕上がった髪を触って☆

何か月も柔らかい手触りが持続しちゃって、女子力がグッとUPしちゃうんです!!

つい触りたくなる髪

お友達にも紹介したくなる!



☆施術の流れとranaのこだわり☆

①保湿のシャンプーをします。

②1つ目のお薬を塗布します。

【point :  根本の健康な髪と毛先の傷んだ髪、

水分量やたんぱく質の量が全然違うの!だから、

髪に合わせた薬をその髪の状態に合わせて選んで

2種類も3種類も使っちゃう☆大切なことであり、

面倒な工程( *´艸`)ほんとにとっても大切なのです!】

③1つ目のお薬が、【point】丁度よく効いたら、流します。

④【point】 痛みのある毛先などに、熱から守るトリートメント。

全体に熱で艶を出すトリートメントを塗布して巻きます。

⑤長さや痛みや、求めるスタイルに合わせて、

【point】温度調整。

2回か3回温度調整しています。40℃~80℃の間でチョイスしています。

【point】髪のたんぱく質が固くなったり、焦げないように、でもしっかり綺麗なカールが出る位の温度!!

⑥COOL DOWNしながら2つ目のお薬を塗布

⑦臭い消し&保湿のシャンプーをします。

⑧今までの工程で入れ込んだトリートメントの最後の仕上げ

【point】足りないものを足し、入れたものがすぐに出ていかないようにコートします。

⑨乾かす前のトリートメント

【point】スタイルや髪質に合わせて10種類以上の中からチョイス!

⑩仕上げ 乾かします。

【point】乾かし方のアドバイス・ちょこっと練習してもらったり、

お家ケアのアドバイスをします

施術時間 : 2時間~ カットも含まれます

隠し技 : ボリュームが出すぎちゃう場所、うねりが激しい場所に『隠し縮毛矯正』ができます( *´艸`)

料金 : ¥9,000~

横須賀中央駅徒歩3分の大人の美容室 Beutysalon rana

完全予約制

ranaこだわりのデジタルパーマのご予約は

こちらをクリック⇒Beauty salon rana 予約サイト

 

 
rana